沖縄で飲食店・健康食宅配・ホテル・出版などを通して沖縄文化を世界へ発信する会社。株式会社JCC(ジェイシーシー)

沖縄・東京・川崎採用情報

  • 採用情報
  • スタッフの声
  • レストラン業態店舗一覧
社長のコラム
JCC新店舗情報

泡盛と沖縄料理 龍泉 国際通り店
ホームページ

2016.9.13 RENEWAL OPEN!

泡盛と沖縄料理 龍泉 国際通り店
1階に古きよき沖縄の村をイメージして作られた新しいフロアを増築し、リニューアルオープンいたしました。


泡盛と沖縄料理 龍泉 国際通り店

楽庵 イオン北谷店
ホームページ

2016.8.01 RENEWAL OPEN!

イオン北谷店の和食 楽庵がリニューアルオープンいたしました。

彩豊かな、楽庵の新メニューをぜひご賞味下さい。


楽庵 北谷店

はなまるうどん マックスバリュとよみ店
ホームページ

2016.4.28 RENEWAL OPEN!

豊見城市根差部のイオンタウン とよみショッピングセンターの、はなまるうどんがリニューアルオープン致しました。

お近くにいらした際には、ぜひご来店下さいませ。


はなまるうどん マックスバリュとよみ店

菜園ビュッフェ カラカラ あしびなー店
ホームページ

2016.4.25 RENEWAL OPEN!

カラカラあしびなー店が植物工場レストランとしてリニューアルオープン!

植物に囲まれた堀席で、新メニューの生パスタをぜひご賞味下さい。


菜園ビュッフェ カラカラ あしびなー店

沖縄料理 あだん KITTE 博多店
ホームページ

2016.4.21 OPEN!

吟味された食材と、彩り豊かなお野菜や海の幸を使った沖縄料理を楽しめるお店、 「沖縄料理 あだん」がKITTE 博多 9階にオープンいたします。

KITTE HAKATAにお立ち寄りの際は、ぜひお越しください。



沖縄料理 あだん

讃岐うどんの心 つるさく
イオン那覇店

2016.3.10 OPEN!

はなまるうどんの新業態、「讃岐うどんの心 つるさく」沖縄初上陸
イオン那覇一階フードコートにお立ち寄りの際に、ぜひご賞味下さい。



讃岐うどんの心 つるさく

泡盛と沖縄料理 龍泉 国際通り店
ホームページ

2015.08.12 OPEN!

龍泉泡盛にあった沖縄料理を多数取り揃えております。
泡盛を使ったリキュールから、古酒、ハブ酒など様々な種類をご用意して、お待ちしております。

泡盛と沖縄料理 龍泉 国際通り店

石垣牛とあぐーの専門店 焼肉 パナリ
ホームページ

2014.12.29 OPEN!

石垣牛・もとぶ牛、あぐー豚など沖縄ブランドのお肉を楽しめる「石垣牛とあぐーの専門店 焼肉 パナリ」国際通り店がオープンいたしました。



石垣牛とあぐーの専門店 焼肉 パナリ

SUBWAY(サブウェイ)
35COFFEE 久茂地店 オープン

2014.6.14 OPEN!
SUBWAY(サブウェイ) 35COFFEE 久茂地店がオープンいたしました。



SUBWAY(サブウェイ) 35COFFEE 久茂地店

和食と沖縄料理 あだん 国際空港店
オープン
ホームページ

2014.2.17 OPEN!
那覇国際線空港3F、彩り鮮やかな和食と沖縄料理が楽しめるお店「あだん」がオープンいたしました。



和食と沖縄料理 あだん 国際空港原店

SUBWAY(サブウェイ) 南風原店
オープン
ホームページ

2013.6.27 OPEN!
SUBWAY(サブウェイ) 南風原店がオープンいたしました。

トッピングやドレッシングなどお好みのものを選び、自分だけのオリジナルサンドイッチをお楽しみ下さい。

SUBWAY(サブウェイ) 南風原店
最新情報


伽藍ウエディング

新卒採用情報

樹木の募集
AWARD 
平成26年度おもてなし経営企業選
ビジネス大賞受賞
中小企業IT経営力大賞
モンドセレクション最高金賞・金賞受賞
おすすめ 

おススメオリジナル商品
国際通りガイド
事業紹介
  • レストラン&物販
  • わだや健康食宅配
  • 食品製造販売
  1. コンテンツ
  2. テクノ
  3. 絵画制作
  4. 出版
募集 
店舗物件情報
QRコード
JCCモバイルQRコード
旅行会社様へ